スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

空腹を紛らわせるためのPSUキャラ晒し

というわけでPSUで使ってるキャラ晒しちゃいます。
レア相場ネタばかりというのも何ですしね。

画像その他は追記でどうぞ。




メインキャラのソリンさん。
Sorin100710.jpg

相変わらずロボです。
百式です。
ちなみにロボの顔はこんな顔です。

sorinface.jpg

カンストしちゃったので、メインといいつつあまり使ってません。


サブキャラひゅま男のジェイスたん。
Jace100710.jpg

今一番使ってるのはコイツかなー。
カンストしたらウォーテクターばりばりカスタマイズするのが楽しみです。
キャストファイガンナーはカスタマイズの楽しみがあまりないですね。


サブキャラその2のリーサちゃん。
Lisa100710.jpg

女性キャラはあんまりモチベが沸かなかったのですが、男の娘と思い込んだらモチベがあがりました^^
ていうか女性キャラで攻撃スキル使うと「あんたスカートはいてるんだから足とじなさい!」ってつっこみたくなりますハイ。

しかしキャラモデルの方の目がヤバイな。


ビス男のゴードンくん。
Gordon100710.jpg

ソリンさんがロボになったため、イケメン担当になりました。
ビーストは三ツ口でちょっとやばいけど、男はちょっと崩れた顔の方がカッコイイと思います。

イケメンにはバラの花びらがよく似合うぜ☆
ていうかこのズボン、股間の所ガードしてる鉄板ついてるけどトイレ行くとき不便そうね。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
