スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

ネトゲ廃人の軌跡

朝からイベントミッション「螺旋の迷宮」のランクS3を11回まわした。
フォトンフリューゲとフォトンブースターゲットした。
PSU充すぎてもう死にたい。

これから親戚の引越祝いだから、きっとネトゲやりたくて手がふるえちゃう。

自キャラ晒しは追記でどうぞ^^
メインキャラのソリンさん。

Sorin100516.jpg

銃撃超特化タイプのガンマスターから打撃+射撃の複合職ファイガンナーにしました。
ヤリはこのゲームでは強いですね。

今更ながら、ヤリのPA「ドゥース・マジャーラ」が無駄に野郎臭くてカッコイイ。

majara.jpg

ヤリの上に仁王立ちして相手に突撃。

majara2_20100516131714.jpg

そして大股ひろげジャンプして空中で停止しつつヤリの連打。
この後着地して敵を薙ぎ払います。

いやー、非の打ち所がないかっこうよさですね^^


サブキャラのジェイスたんは罠特化のプロトランザーになりました。

Jace100516.jpg

両手剣やオノ、ショットガンなど多彩な武器を装備できるのも利点です。
JRPGの男はやっぱりばかでかいソードですよねえ^^


そしてリーサちゃん。

Lisa100516.jpg

念願の真紅のドレスをゲットして、最高の仕上がりになったと思うのにフレには「けばい」「怖い」と不評な女王様です。

女性キャラはあんまりモチベがあがらない(野良で行くと女性キャラばっかりで怖い><)ので、あんまりやってません。
呪文特化のフォルテクターです。
最強ロッドの1つ、カジューシースもゲットしたのでリーサちゃんも鍛えないとなあ(*´Д`)


そして第四の男、ゴードンくん。

Gordon100516.jpg

ソリンさんが肉壁になったので、これもあまり手が入ってない感じ。
さっさとアクロテクター(補助魔法特化の複合職)になりたいモンです。

こんな所で出かける支度しよー

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
