スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

ゴールデンウィークはPSUだったね

良いお天気が続いているゴールデンウィーク。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はPSUにどっぷりはまり、ネトゲ廃人まっしぐらです。
オフラインのストーリー用に、360版ファンタシースターユニバースを980円ぐらいで買ったけどやってないなあ。

さすがにいい年した成人男性がゲームばっかりやってるのもアレなので、今日はおうちから出てみるよ!!
マジックオンラインの方はエルドラージ覚醒が来たら本気出す。

というわけで PSU の自キャラ晒し^^
追記でご覧ください。


メインキャラのソリンさん。

Sorin100504.jpg

今まではマイキャラが3人だったので、ドラクエ2に敬意を払い肉壁、器用貧乏、魔法使いという感じにしてましたが、結構なレアアイテムのスプレッドニードルというショットガンを運良くゲット出来たのでガンナーに転向です^^
その後もさらにレアなファイナルインパクトもドロップからゲット出来たのでソリンさんはガンナー一筋です。

スーツも決まってイケメン街道まっしぐらです。
スプレッドニードルは課金強化で8/10にしたので、私個人もネトゲ廃人まっしぐらです(´▽`)ハッハ
PSUのアイテム強化はゲーム中だと失敗する事もありますが、課金強化は失敗することはありません。
失敗すると強化限界が1下がった傷物になってしまいます。

武器と共にユーザーの心もへし折るソニチの事ですから、強化成功確率は低めです。
700円ぐらいかかったわ・・・。


そしてサブキャラのジェイスたん。

Jace100504.jpg

は草食系男子でしたが、大学デビューしました^^

武器格闘スキルとテクニック(魔法)を使えるウォーテクターやってます。
持っている武器はエッジ・クオリア。

現在進行中のイベント、「MAXIMUM ATTACK X」においてドロップするレアアイテム、エル・クアーレとアル・クアーレ、そして少々のアイテムと交換出来るツインダガーです。
Aランクながらそこそこ強いので愛用してます。


そしてムーンブルグの王女なリーサちゃん。

Lisa100504.jpg

今まではかわいい服が無かったですけど、とりあえず制服をゲットしたので本気出す。
この服は1,000万メセタで買いました・・・。
男の服なんか10万とかそこらで買えるのに、女は金かかるわあ。
ソリンさんとジェイスたんが必死こいて稼いだ金を服ごときにあっさり使う性悪女パネエッス。

現在フォルテクターで魔法テクニックを上げてます。
雷系の魔法もあげないとな。



そして、イベント中は経験値がうまいので作った新キャラ、ゴードンくん。

Gordon100504_20100504100635.jpg

男らしく上半身裸で肉壁です。
このゲームは報償アイテムや毎日の配布アイテムはエントランスごとなので、エントランス2にこいつをつくりました。
しかしそれなりに愛着はあります(´▽`)
ビーストの男は世界で一番いやらしー。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
