スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

PSU 自キャラ晒しその2

今日は病院デー☆
PSUの定期メンテの日だったけど、今日はメンテがお休みっぽいのであとでがっつりやれる!!
MOもやりたいし、マジネトゲ廃人まっしぐらー。

というわけでPSU自キャラ晒し。
追記でどうぞ。


sorin_20100415092408.jpg

メインキャラのソリンさん。
このツラが好きすぎて野良でも使っちゃいます(´▽`)ハッハ

今はファイマスターとなってソードとスピアとダブルセイバー振り回してくるくる回ってます。
PSUの武器ではダブルセイバーが一番好きだなー。
あと少しでレベル100!
マジGCの経験値UPアイテムがブーストしちゃうう。


jace_20100415092653.jpg

サブキャラのジェイスたん。
イケメンすぎるw
福耳だけどね!

こいつは今は補助あげのためだけにアクロテクター。
リーサの分の補助もあげるために頑張ってるわあ。
とりあえず補助あげ終わったらナックル持ったウォーテクターに戻します。
ダブルセイバーの次にナックルがかっこいい。

もちろんナックル装備の時は上半身裸でイケメンボクサーです。
しかしこの前野良で上半身裸やってたら、幼女キャラに「兄ちゃん、ええ身体しとるのお!!」ってセクハラされたから考えちゃう><


lisa.jpg

そしてリーサちゃん。
目がヤバイです。
フォースおわって今はフォルテクター。
男ふたりが基本近接だから、遠距離攻撃キャラにしようかな。

スライサー安定だけど、せっかくだからテクキャラかガンナーにしようと思ってます。
ガンナーだとバレット上げが苦行だなー。

しかし女性キャラのポーズはブリッコしすぎてきもちわるーい。
男性キャラのポーズも無駄に野郎くさいけどね。

ていうか3キャラとも前髪同じパーツだな。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
