スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット

プチ断食

今「プチ断食」なるものを実行中です。
まったく、最近は「プチ」がつけばなんでも「かわいー」んだから。

私がやってるのはこの前テレビで見た奴で、二日にかけて行うものです。
1日目の食事はすべてヨーグルトと野菜ジュースのみ。
2日目の食事は朝、昼はヨーグルトと野菜ジュース。
夕食のみおかゆを軽く頂きます。
ヨーグルトは、ビフィズス菌が生きて腸まで届く「プロバイオティクス」なるものを利用します。

2日目のおかゆがすごくおいしいらしいので楽しみなんですが・・・。

今二日目ですが、野菜ジュースも続くとまずくなってきますね。
義務でいやいや飲んでる感じ。
ああ、嫌だったら別に全部飲まなくてもいいのかな。

また、1日目は水やお湯、お茶のみで過ごし、二日目の朝食からおかゆ、というプチ断食もあるみたいですね。
こっちのほうがいいかな。

しかし、空腹とはいえ別に不愉快でもなく。
どちらかといえばすがすがしい気分ですね。
皆様もお試しあれ。

ただ、断食してるとハンガーノックを起こすかもしれませんので、断食中は安静に過ごしましょう。
しかし一日ぼーっとしている訳にもいきませんし、暇なのでこれから軽く部屋の掃除でもしますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

1コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
