スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

6 中森明菜出演「MUSIC FAIR21」(2006/01/14)

7 今週のアルバム - 中森明菜 「Best Finger」(2006/01/21)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽

ミュージックフェアー

中森明菜がでていたMUSIC FAIR21
案の定最初の10分見逃したorz

バラード系はいいですねえ。
さすが明菜様。
前より痩せてて、お美しい。
メイクは(以下略)。

しかし、全盛期のTATTOOのビデオを流すのは酷だと思います・・・。
今の方が表現力はありますけどね。

新曲の落花流水の着物ドレスも素敵ー。
最初のシーンの背中が歌姫3の花魁のようで。
ちょっと辛そうに歌うのはしょうがないのかな。
でも今の中森明菜らしい、いい曲です。

しかし相変わらずトークはマニア向けですね。
一般人はドン引きかと。

昔からこうだ、って知ってる人はいいですけど。

追記。
面白い記事を発見したのでトラックバック
ツンデレってよくわかりませんけど、昔の漫画、「うる星やつら」でも弁天さまが好きでした。

トラックバック機能初めて使いますがこれでいいのかな。

0コメント

コメントの投稿

2トラックバック

6 中森明菜出演「MUSIC FAIR21」(2006/01/14)

7 今週のアルバム - 中森明菜 「Best Finger」(2006/01/21)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
