スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

360 で PS2 コントローラが使える「CY-XB3CC-BK」買いました

タイトルの通り、XBOX360でプレステ2のコントローラーが使える変換器「CY-XB3CC-BK」を買いました(´∇`)
元々コレは友人が買ったものですが、そいつがこの変換器を買った当日にPS2スティックが壊れたみたいです。
結局そいつは360用スティックを新たに買い、用済みになったので私が買い受けました。

使ってみた感じ、KOF98UMでキングの「立ちAx2→遠距離立ちC」や、スト4の猶予0フレ目押しもきっちりできたし、
チュンリーの歩いてしゃがみ弱キック→しゃがみ弱パンチx2→しゃがみ中キックから根性入力で千裂脚も出たので問題ない出来だと思います。
鉄拳6でも横移動絡めたコンボや繋ぎがシビアなコンボも余裕でした。

しかし私はもう360コントローラーに慣れているので、この変換器はスト4とスパ4専用になりそうです。
他のゲームは問題ないんですが、スト4だけなぜか垂直ジャンプが斜めジャンプに化けちゃいますね。
大キックがトリガーというのもやりづらかったし。
問題の十字キーは厚紙で改造済みですしね^^

ついでに360用ブレイブルーもタダで貰ったので楽しんでやってます。
散々ブレイブルー勧められても「鉄拳もスト4もKOFあるのにブレイブルーとかいらねー。ギルティギアみたいな忙しいの無理だしー」と素っ気なくしていたのですが、「じゃあタダでやるから一緒にやろうぜ^^」と言われたのであっさりもらい受けました。
そいつには以前MOの吸血鬼デッキのパーツ(《吸血鬼の夜侯/Vampire Nocturnus》なし)とか《ソリン・マルコフ/Sorin Markov》あげたし、これでイーブンでしょう。
人に何か勧める時はタダで現物をあげるのが効果的ですね^^

ラグナさんが厨二すぎてカッコイイ-。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
