スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

CYOS 楽しいね

Choose your own standard はやってみるとなかなか楽しいです。
一時期きっぱりやめてた私がマジックに復帰したきっかけは、MWS で2chだーどをやった事だったのでそれも懐かしい。
そしてエクステンデッドがやりたくて MO 始めたんですよね。

今年は MO でもレガシーが追加されるとの事ですし、レガシー前のワンクッションとしていかがですか?

すっかりやすくなった《粛清するものクローシス/Crosis, the Purger》やら《嘘か真か/Fact or Fiction》やら《世界の荒廃/Global Ruin》を買って、プレイするのもまた楽しい。
一番リアルカードにはまってた時期の 5th-MI-TEのデッキを再現しようとすると高すぎるのがつらいですね。
《不毛の大地/Wasteland》10チケとかたかすぎです!

リーグが始まったら毎月テンペストリーグに参加するのになあ。

仕方ないので10版-インベイジョン-アラーラでドメイン組んだりしてお茶を濁しています。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。