スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

No title

Ver3.0になってからトレード要求に気付かずスルーする事が多くて
こういうツールをずっと探してました!
ありがとうございます。

Edit
jumphero

Re: No title

コメントありがとうございます。
私もよくそういう事がありまして、このツールは待ち望んでいたものでした。

お礼は私にではなく、作成者の Plejades 氏へどうぞ^^

なんかフォーラムではノートンでウィルスがどうのこうのと揉めてるみたいですが、うちのAVGと、カペルスキーオンラインスキャンでは大丈夫でしたわ。

Edit
jumphero

Re: No title

そちらでもそうでしたか。
大丈夫そうですね。

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

MO3 用ツール 「MTGO Notifier」

公式フォーラムのスレッドで「MTGO Notifier」なるツールを発見しました。

簡単に言えば「このプログラムを起動しておくと、MO3でトレード要請が来ると指定したサウンドを鳴らす」というものです。
MO2.5ではデフォルトのこの機能、なぜMO3では実装されなかったのが不思議でしょうがないです。

Windows7 x64 でもきちんと使えて便利でした。
MO2.5の「ダララン!!」って音をさっそく利用してます。

MO3をインストールしていれば
MO3インストールフォルダの \Sounds\InGame\2.5 フォルダに格納されていますし、
http://mtgodownloads.wizards.com/mtgo/sounds/
ここからもダウンロード出来ます。
該当するファイルは challeng.wav です。

ダウンロードは上記のフォーラムからどうぞ(要登録)。
一応ウィルスチェックして、変な通信もしてないようなので大丈夫そうですけれど自己責任でお願いします(´∇`)
スポンサーサイト

4コメント

No title

Ver3.0になってからトレード要求に気付かずスルーする事が多くて
こういうツールをずっと探してました!
ありがとうございます。

Edit
jumphero

Re: No title

コメントありがとうございます。
私もよくそういう事がありまして、このツールは待ち望んでいたものでした。

お礼は私にではなく、作成者の Plejades 氏へどうぞ^^

なんかフォーラムではノートンでウィルスがどうのこうのと揉めてるみたいですが、うちのAVGと、カペルスキーオンラインスキャンでは大丈夫でしたわ。

Edit
jumphero

Re: No title

そちらでもそうでしたか。
大丈夫そうですね。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
