スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

No title

そういう意味のわからない輩はよくいますよねぇ

1ターン目思考囲いにキレられたり、カウンターしただけでキレられたり、ラスゴ打ったらキレられたり

Edit
jumphero

Re: No title

コメントありがとうございます。

土地破壊もスイッチ入る人いますよね。
昔、お互いに土地7、8枚ならべた状態でもちらが絶望の天使をふつうにプレイ。
壊すものがないので土地壊したらマジギレされたことがあって笑った記憶があります。

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

新年初ブロックリスト

2010年一発目のブロックリスト機能を使いました(´∇`)

以下グチなので追記で。

こちらは黒緑オブ先生デッキ。
相手は黒緑白。

お互いに土地を並べつつ、こちらは2ターン目に《夜の子/Child of Night》
返しに相手は《潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler》を戦場に出し、こちらの手札にある《砕土/Harrow》を追放。

こちらは気にせず《夜の子/Child of Night》で殴り、2体目の《夜の子/Child of Night》を唱える。

その返しに相手も二体目の《潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler》を戦場に出し、こちらの手札にある《思考の粉砕/Mind Shatter》を追放。

2ターンほどお互いに殴りあった後、相手は《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》を唱え、こちらの《夜の子/Child of Night》を2体除去。
そして《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》で強化し殴ってきました。

こちらは本体で受け、返しのターンに《堕ちたる者、オブ・ニクシリス/Ob Nixilis, the Fallen》を唱え戦場に出す。

相手のターン、また《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》の +1/+1 カウンター能力を起動したものの殴らず。

こちらのターン、土地を戦場に出し《堕ちたる者、オブ・ニクシリス/Ob Nixilis, the Fallen》の能力を誘発させた後、《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》で相手の《潮の虚ろの漕ぎ手/Tidehollow Sculler》を除去。
《砕土/Harrow》《思考の粉砕/Mind Shatter》が手札に帰ってくる。
そして《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》を攻撃し、墓地に送る。

そして相手のターン、相手が《強迫/Duress》をプレイしてこちらに2枚目の《大渦の脈動/Maelstrom Pulse》があることを確認するとブチキレ。

「u have a very competitiv dek」

competitive dek = 「(相手と)競合するデッキ」という意味にとって、「まあ確かに似てるデッキですね」と思っていたら、トーナメントプラクティスに行けみたいな事を言われました。

えw
お前もパルスうって、漕ぎ手で人の手札破壊してアジャニで強化したじゃないのw

どういう意味か聞いてみたら、なんでも「強いカードを2枚入れるのはカジュアルじゃない」とのこと。
今までいろんな負け惜しみやら罵詈雑言を聞いてきましたが、こんな自分勝手な理由は初めてでした(´∇`)

あともごちゃごちゃ言ってましたましたが順当にブロックして、あとはチャットログ無視してたら勝手に投了してくれました。
ジャンドカラーはガチっぽいから黒緑にしたのに、これじゃちあみんブライトニングでもかました方が痛快ですね。

IDが残ってたからなんとなくそのIDで Google で検索したら「心身障害児」みたいな意味合いのIDの方でした・・・(´∇`)

私のID「jumphero」もどうかと思うけど、そういう意味合いのも頂けないと思いますハイ。
スポンサーサイト

2コメント

No title

そういう意味のわからない輩はよくいますよねぇ

1ターン目思考囲いにキレられたり、カウンターしただけでキレられたり、ラスゴ打ったらキレられたり

Edit
jumphero

Re: No title

コメントありがとうございます。

土地破壊もスイッチ入る人いますよね。
昔、お互いに土地7、8枚ならべた状態でもちらが絶望の天使をふつうにプレイ。
壊すものがないので土地壊したらマジギレされたことがあって笑った記憶があります。

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
