スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

積みゲー消化しつつも

さらに積む。

年末年始の暇つぶしとして、XBOX360のTOVショパンを買ったわけですが、ついでに360のプロジェクトシルフィードとWindows版信長の野望 天道も買っちゃいました(´∇`)
なんか外は大荒れで雪も風も強くておでかけする気力もないから正解でしたねー。

犬の散歩でちょっとでかけたけど遭難するかと思った。
わんこも決死の覚悟で歩いてました。

プロジェクトシルフィードは中古で1,130円>ケース割れで300円引き>レジに持って行ったら小銭入れに750円ぐらいしか入ってなかった>五千円札を崩すのはいやだ>メンバーズカードにたまってたポイントをレジの人に確認>823ポイント入ってた。

というわけでポイントを引いた7円で購入!
ショパンは積んでますが、シルフィードは遊んでます。
面白いですねー。

問題は信長の野望。
コーエーのゲームは昔の信長の野望 武将風雲録の他は無双シリーズしかやったことなかったのですが、魔が差して購入。
でも・・・(以下追記)


てst

オイイ???
画面がおかしいでしょなんかコレ。

7円ならどんなバグでも許せるけど、八千円以上だしてコレはないでしょ???
と憤りながらも描写設定を DirectX からソフトウェアにして起動してみたところ

tendo2.jpg

正常に描写されました^^

今は M2A-VM のオンボード(AMD690G)で頑張ってきたんですが、これはそろそろ新しいビデオボード買えって事ですかねー(´・ω・`)
正直マジックオンラインぐらいしかゲームやらないし、いらないんだけども。

でもシムシティ4のBAT作成をやらなくなった理由が「作成ツールであるGmaxの3Dプレビューがおかしくなる。たまにフリーズする」なので、ある程度のビデオボードは必要なんですよねー。
A列車で行こう9も控えてるし・・・。

ちょっとビデオボードを物色することにします(´∇`)

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
