スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

PR2《樹上の村/Treetop Village》バグ

この前配布された、ウルザズレガシーイラストのPR2《樹上の村/Treetop Village》
《殴打蔦の葛/Vinelasher Kudzu》を購入し、改めてエクテンデッキを作るにあたりPR2版村を4枚揃えてデッキに入れたんですが、これバグがありますね。

どうやら、MOのデッキエディターではPR2《樹上の村/Treetop Village》と認識されているのに、ゲームプレイ中では《沼/Swamp》として認識されてるみたいです。

スクリーンショットなどは追記で。


TreetopBug_2.png

このようにデッキエディター画面ではちゃんと《樹上の村/Treetop Village》となってるのに

TreetopBug_1.jpg

ゲーム画面ではセット「FK」の《沼/Swamp》になっちゃいます。

完全に《沼/Swamp》なので、《カルニの心臓の探検/Khalni Heart Expedition》でサーチ出来ましたが、当然クリーチャー化も出来ませんでした(´・ω・`)

もう10版の《樹上の村/Treetop Village》4枚はBOTに売り払ってしまい、手持ちがPR2版4枚とDDD版2枚しかないので早急にこのバグ直して欲しい所ですw

いちおう運営には報告しましたが、今年中に直るといいなー。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
