スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

皮膚科のお医者さんは偉いなあ

実は一ヶ月ぐらい前から、右胸の真ん中少し上にできものができていました。
真っ赤だったので最初は血豆かな、としか思わなかったのですが年が明けても全然直らず。

本当は怖い家庭の医学を毎週楽しみに見ている私としては、「こ、これはもしかして悪い病気なのでは」と思い気が気じゃありませんでした。

それで皮膚科へ泣きながら駆け込んだら、診断が「血管拡張性肉芽腫」というものでした。
お医者さんが症例がたくさん載った本を見せてくれて「ほら、コレでしょー」なんて気さくに(*´∇`)かなりグロいんですけど。

私のは直径5ミリぐらいでしたが、症例の本では8センチぐらいありそう・・・。
こんなものを毎日見ている皮膚科のお医者さんは偉い。

そして「本当は切除して、病理検査するんだけど。これはもう典型的な肉芽腫だから、液体窒素で焼いちゃいましょう」等と言いだしてジューと(*´∇`)

痛い、というか独特の感覚ですね。
ビリビリと感電しているようです。

これから週一で焼かれるのかー、と思いつつも悪い病気でなくて良かった、と胸をなで下ろしています。

あとは頭痛だけだなあ。
肩こりから来てる、と思われるので血流を良くする黒酢入りドリンクを毎日飲んでます。
改善すればいいなー。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。