スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

最近のMTG私的事情

ちょっと早いけどBlogのテーマをクリスマス風にしました(´∇`)

以下雑記なので追記で。
鉄拳6ばっかり遊んでいるので、MOにはあまり力を注いでいない感じです。
でもガラクvsリリアナを2つ買っちゃいました。

イラストが素敵な《リリアナ・ヴェス/Liliana Vess》とイラストが微妙な《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker》はいってて19.99ドルは今の相場だとお買い得ですね。
《アルビノ・トロール/Albino Troll》《怨恨/Rancor》《激励/Invigorate》、新イラスト《調和/Harmonize》《ブラストダーム/Blastoderm》《殺し/Snuff Out》なども入ってますしね。
個人的に嬉しいのは5版イラストの《不吉の月/Bad Moon》です^^

ガラクはLRW版の方がカッコイイですけど、見慣れてくるとDDD版もそれなりですね。
http://www.julianjardine.co.uk/commissions.html
ここでLRW版のフルアートが見れますが、トロフィースゴイですね。
プレインズウォーカードリンクでもハブられた《黄金のたてがみのアジャニ/Ajani Goldmane》の運命はいかに。

元々持ってたM10ガラクとLRWリリアナはすっきり売りさばいてチケが大量に手元に残りました。
新しいデッキのための資金にしようかと思ってるんですがフェッチランドがやっぱり高い。
最初の予定と反して青緑と黒緑から集めちゃったので、早急に白黒と白赤を買うとなると、1枚5チケとして8枚で40チケは大きいナー。
でもスタンはまだしも、エクテンでデッキ組むとなるとフェッチは欲しいなあー。

と考えてると手が思わず360コントローラーに伸びる毎日です。

プログラム作成も止まっちゃってるなあ(´・ω・`)
あんまり時間が開くと覚えてることも忘れてしまう事もあるので、毎日コードを見なきゃ駄目ですね。
それは鉄拳6でも同じ事なので、コンボを忘れないように思わず手が360コント(ry

ドラグノフさんの浮かせ>6+RK,RK,LK>6+LP>66+P>前ステ>LK,LP,RPがネット対戦だと安定しないぞおおおお
アンナさんのコンボはなんとかなるけど、3+RPの浮かせから236+LP>1+LP>バウンドはツナギが安定しないので、刻みからのクリーク~アガペ>アフロディアスタンプ安定^^

MTG私的事情というより、ゲームネタ全般になってしまいました。
まー、このBlogはゲームネタ専門なのでこれでいいか^^

一般市民の兄ちゃんが今日何食べたとか、親戚のオッサンが離婚しそうで女って怖いわねえとか、同僚に新型インフルが出たから今週は自宅待機だったから休日出勤うぜえブロゴ更新してやるとか、XBLAの 3on3 NHL ホッケーが面白いのでみんな買ってね!
とかどうでもいいことですしね^^;;;

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
