スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

鉄拳6がやっとまともになりました(オンラインのみ)

XBOX360版鉄拳6にパッチが配信され、オンラインはようやくまともになりました。
パッチ前はひどかったですね。
ガクガクのスローモーションor比喩でもなくボタンを押した後1秒後にでる攻撃とか
今時見れるとは思ってなかったです。

さっそくパッチ後のオンラインを試してみた所、普通に鉄拳6を遊ぶことが出来ました。
ランクマッチの検索条件に国名が追加されたので、安心して日本人同士で遊ぶことができます。
対戦前にアンテナ見れるので、快適に遊べなさそうな相手はキックすればいいですしね。
ラグがあるのは仕方ないとしても、なぜ最初から国別で選べるようにしなかったのが謎です。

ネットコードも改善されてて、相性のいい相手ならステップ刻みからのコンボも十分出来ます。
以前は国内のフレとプレイヤーマッチしてもガックガックでした。
まあ今でも2,3フレぐらいの遅延はあるんでしょうけど。

しかしゲーセンは鉄拳TTの頃からもう行かなくなって、PS2版鉄拳5でちまちま遊んでただけの私はネット対戦で勝つのはむずかしーですね。

今じゃパッチもでて、オンラインがまともになったニュー鉄拳6が新品3980円で絶賛発売中(というかワゴン寸前)なので皆さん買いましょうね^^
オンラインCOOPつきの完全版のころには2980円ぐらいになってそうですが。
バンナムの完全版商法にも困ったもんです。
発売日に買うとバカを見るのはバンナムだけ!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
