スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

鉄拳6(笑)

鉄拳2を友達の家でやってみてハマリPS本体ごと購入し、
PS版鉄拳3でアンナ姐さんが追加されていた事に歓喜し、
ある日ふと「クニミツが使いたい!」と電波がビビッと来て即日鉄拳TTとPS2を買い、
当然あの鉄拳4も買い、鉄拳5もやりこんだ

そんなあたくしがXBOX360を買ったのもスト4と鉄拳6(ついでにMTG)のためでした。
今日はやっと待ちに待った鉄拳6の発売日ヽ(´ー`)ノわーわー

生まれて初めてゲームを予約して買ったのに、家庭用鉄拳6はプレイモアも驚愕の駄ゲーでした。

2chに規制されててストレス発散のための愚痴なので、残りは追記で^^

ネット対戦が駄目、駄目すぎる。
ラグがあるのはしょうがないです。

が、ランクマッチで「対戦開始前に相手をキック」機能がないため、相手と回線状況が悪くても対戦しなくてはいけない。
相手の国もわからないので、比較的ラグが少ないであろう日本人限定プレイも出来ない。

プレイモアですら実装した「対戦前キック」を実装しないとかバンナム頭わいてるのかしら。
技術力のなさをUIでカバーしてくれないかなー。

というか日本人のフレと一緒にプレイヤーマッチやってみても Kaillera 以下のカクカクラグでした。
でもそのほうが技は出やすかった気がする。

初めてやった格ゲーがスト4だったのがいけなかったなー。
あれは快適すぎた。
アーケード待ち受け(1Pモードで遊びながら待ち受け。感覚はゲーセンでの乱入のような)もあったし、ラグも気にならなかったし。

KOF98UMも今考えれば十分快適ですね。
遅い相手はキックすればいいんですから。

もう右アッパーで浮かせた相手に発生10フレのLPあてようとしたら落とすラグゲーはいやだお・・・

オンラインはもういいや、と思っておまけのキャンペーンモードをやろうとしたら、ムービースキップがあるとはいえダルイですねえ。
オフラインではCOOPは無し、発売前散々煽ってた「オンラインCOOPモード対応!」も無し。
オンラインCOOPは後々パッチで対応させるみたいですけどね。
というかそもそもあまり面白くな(ry

では技の練習しようとプラクティスモードでやってみると、まあいつものプラクティスです。
基本連続技が登録されているので、それを再生したら安定したダメージ源ができて初心者も安心だね!

と思いきや、連続技再生シーンではコマンドどころか技名も表示されず、何やってるのかさっぱりわかりません(´∇`)

どうしてこうなった。
基本連続技なんか必要無い上級者の方が家で練習するか、オフラインで2P対戦する分には快適そうですね。
私は上級者ではないので、正直ガッカリな出来でした。

いやほんとラグ改善パッチ来ないとコレ過疎りますわ。
バンナムのゲームは二度と新品じゃ買わないことにしましたし、高い授業料と思って諦めますか。

なんだかんだで対戦は楽しいですしね(´∇`)ハハ
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
