スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

3 今週のアルバム - 中森明菜 「Best Finger」(2006/01/21)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽

BEST FINGER

中森明菜様のベストアルバム、BEST FINGERが今日発売だったんですね。

例の件でむかむかしててすっかり忘れてました。

しかし、あまり魅力のないラインナップ・・・。
インチキベストはともかく、True Albumや歌姫シリーズを購入してる私にはおなかいっぱいの選曲ですね。
最近のシングルも全部買ってますし・・・。
それでも新録バージョンがあるから聴いてはみたいんですが。

帰省や愛撫はもう日の目を見ないのかなー。

是非欲しいけど今月は出費が多いので見送ります。
いや、本当に残念・・・。

お金が出来たらDVDと一緒に買いますわ。

ライブと言えば歌姫ライブと2003年ライブのマリオネットが秀逸でした・・・。
あのライブを生で見れた人が本当にうらやましい。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

1トラックバック

3 今週のアルバム - 中森明菜 「Best Finger」(2006/01/21)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
