スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プログラム

デッキエディター更新具合

昨日のToDoリストのうち、カード画像オンオフのみ追加出来ました。
ついでにタイプとサブタイプ、パワーとタフネスと忠誠値を一つの列に表示出来るような設定を追加。

サイドボード関連をいじる前に、カード移動部分のコードがぐちゃぐちゃなので、見直す必要がありますな(´・ω・`)

DeckEditor091017.png

DEKファイルに同じカードの情報が数値1ずつ数行に渡って記述されていた場合、今までは別の行として追加されてましたがまとめることが出来ました。
コードの整理は大事だねー。

新たな ToDo
データベース、デッキ、サイドボードのカード追加/削除のコーデックを見直し。
カード画像フォルダの設定ダイアログの上下ボタンを機能するようにする。
詳細なサーチダイアログの追加。

ToDoリスト書いておくと作業がはかどりますな(´∇`)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。