スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プログラム

ゼンディカーがMOにきました

というわけでMO3専用ランダムデッキジェネレーターランダムくんバージョンアップしてます。
プロモカードのコレクターナンバーの最大値が164から166に上がったため、ゼンディカーのカードが無くてもバージョンアップしてください。

また、データベースのミスを修正しましたので10/15に中にダウンロードされていた方はお手数ですがダウンロードし直して下さい(´∇`)

今作成中のデッキエディタもゼンディカーに対応。

DeckEditor091016.png

データ追加はしばらくお休みして機能強化に努めたいと思います。

・画像へのシャープネスフィルタの追加。
・サイドボード関係のコンテキストメニュー追加。
・名前のソート方法変更

は手つかず。
名前のソート方法変更は取りやめにしました。
シャープネスフィルタの追加はのちのち。

右のカード情報のテキストの実体は HTML なので Gatherer へのリンク追加とスタイルシート適用してテキストを見やすくしました。

新たな ToDo リストは
カード画像オンオフの追加。
サイドボード関係のコンテキストメニュー追加。

あと画像みてたら気がつきましたが《成金、グヮファ・ハジード/Gwafa Hazid, Profiteer》のタイプを Legendary Creature に修正。

今日はもう寝よう(´∇`)
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。