スポンサー広告



-コメント

No title

おおっ、激しく期待!

画像のライセンスとかの問題がめんどくさそうですね。
使用時に本家某所から自動DLでキャッシュ保存する仕組みにでもするんでしょうか?

あと、データ出力形式も気になります。

Edit
jumphero

Re: No title

> おおっ、激しく期待!

ありがとうございます。
でも試行錯誤の繰り返しで細々と作成しております。

> 画像のライセンスとかの問題がめんどくさそうですね。
> 使用時に本家某所から自動DLでキャッシュ保存する仕組みにでもするんでしょうか?
>
> あと、データ出力形式も気になります。

ですねー。
MWSみたいに枠を用意して、そこにMOがインストールされてるフォルダの画像をはめ込むとかも考えましたが
画像についての機能強化は最後のほうに取り組みたいと思います。
まずはデッキ作成部分をしっかりつくりたいのと、単純にそんな高度な技術は無いからです(´∇`)

デッキ出力形式はいまのところDEKのみです。
これもデッキ作成の部分の完成度を高めるのが最優先です。

ただMWSと相互にデータ保存出来る用にしたいとは思ってます。
たまにMWSやろうとするとデッキにこまりますので><

では期待しないでお待ち下さい。

Edit

the China the Mr. electric taxes management Chinese best-selling launch

<a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラースーパーコピー時計</a> Rare Pearl In performance the <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックススーパーコピー時計</a> States, is is use Billboard <a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラースーパーコピー時計</a> able imports brand attention will <a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラーコピー時計</a> For priced that only luxury <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックススーパーコピー時計</a> Center, all the so-called more

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プログラム

MO用デッキエディター作成中

最近、Magic Online 3 用のデッキエディタを密かに作成中です(´∇`)
素人が作ってるのでいちいちリファレンスとにらめっこしたりしてなかなか大変ですわ。

イメージ。
deckeditor1.jpg

黒騎士先生の画像は某所でナントカしたアレな日本語画像ですね。
詳しくはお察し。
プログラム自体より、カードのデータ撃ち込むのが大変ですね。
一つのエキスパンション終わるのに1,2日かかります。

追記にも画像載せておきました(´∇`)
deckeditor2.jpg

MO3デッキエディタということで、無駄にフォイル表示も対応です(ただしアニメーションはしません)。
MWS日本語画像の中に眠っていたMED画像も日の目を見てアダン先生もご満悦です。

マナ・シンボルの画像は配布するとヤバイので、起動時のフォルダに規定の名前の画像ファイルがあればそれを読み込んで表示する形になります。
デフォルトのシンボルは1枚目の画像で見れます。

サイドボードを使わない場合はワンクリックでメニューバーのみの表示にもできます。

deckeditor3.jpg

MOに準拠ということで、左上のサーチにキーワードを入れたら上のデータベースは検索結果のみの表示となります。
もちろんインクリメンタルサーチにも対応。
基本土地を13枚ぐらい入れたいとき用にX枚追加できるようにもしてます。
デッキ表示部分の「Goblin Outider」はGoblin Outlanderのスペルミスです。

deckeditor4.jpg

もちろんフォイルカードの表示をオフにしたり、フォーマット/セットごとの篩い分けも実装してます。

今年中に公開できる事を目指して頑張ります(´∇`)

3コメント

No title

おおっ、激しく期待!

画像のライセンスとかの問題がめんどくさそうですね。
使用時に本家某所から自動DLでキャッシュ保存する仕組みにでもするんでしょうか?

あと、データ出力形式も気になります。

Edit
jumphero

Re: No title

> おおっ、激しく期待!

ありがとうございます。
でも試行錯誤の繰り返しで細々と作成しております。

> 画像のライセンスとかの問題がめんどくさそうですね。
> 使用時に本家某所から自動DLでキャッシュ保存する仕組みにでもするんでしょうか?
>
> あと、データ出力形式も気になります。

ですねー。
MWSみたいに枠を用意して、そこにMOがインストールされてるフォルダの画像をはめ込むとかも考えましたが
画像についての機能強化は最後のほうに取り組みたいと思います。
まずはデッキ作成部分をしっかりつくりたいのと、単純にそんな高度な技術は無いからです(´∇`)

デッキ出力形式はいまのところDEKのみです。
これもデッキ作成の部分の完成度を高めるのが最優先です。

ただMWSと相互にデータ保存出来る用にしたいとは思ってます。
たまにMWSやろうとするとデッキにこまりますので><

では期待しないでお待ち下さい。

Edit

the China the Mr. electric taxes management Chinese best-selling launch

<a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラースーパーコピー時計</a> Rare Pearl In performance the <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックススーパーコピー時計</a> States, is is use Billboard <a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラースーパーコピー時計</a> able imports brand attention will <a href=http://www.iconsinmed.org/cir/franckmullerwatch.html>フランクミュラーコピー時計</a> For priced that only luxury <a href=http://www.canot-kayak.qc.ca/rolexwatch.html>ロレックススーパーコピー時計</a> Center, all the so-called more

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
