スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プログラム

ランダムくんバージョンアップしました

MO3用ランダムデッキジェネレーター「ランダムくん」バージョンアップしました。
DEK 形式に対応させました。

http://jumphero2006.the-ninja.jp/RandomKun_index.html

とりあえず現在MO3でサポートしているカードすべてのデータを格納しました。
もしエラーが起きましたらご連絡お願いします。

バグ、データベースのエラーを発見して下さった方には僭越ながら MO上 で薄謝を進呈させて頂きます(´∇`)
《呪文縛りのドラゴン/Spellbound Dragon》とかPR2《蟻の女王/Ant Queen》とかM10《旗印/Coat of Arms》とかっ。
ホントに薄謝ですスイマセン。

ランダムに作ったデッキがMO3で読み込めないとか、手持ちのカードじゃないものが DEK に入ってたとか何か気がついたことがあればよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
