スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽

明菜様の 「DIVA」 買っちゃいました。

最近夜も眠れず、寝付いたとしても夜中の4時に目が覚める。
頭痛もひどくなってきて、ナロンエースを買ってきたりして・・・。
昨日なんかは体調が悪くてうたた寝してたら起きたのがなんと午前0時。
しょうがないので Gears of War 2 のホードで4時間遊んでしまう始末。

なんかおかしいな、と思っていたら前の記事で貼った YouTube の明菜様をガンガンリピート再生していた事に気付きました。

買えって事ですね、恐ろしい・・・。
というわけで買っちゃいました(´∇`)無事に仕入れしてくれて良かった-。

Diva1.jpg

ドーン☆
我慢しきれずに車の中で聞いていたので、包装はとっぱらってます(´∇`)ハッハ

表題にもなっている「DIVA」、すごいカッコイイですね-。
初回限定についてるおまけの REMIX もカッコイイので、買うなら是非とも初回限定版をお薦め。
80年代アイドルが今でも音楽活動していて、さらにこんなクオリティの高いアルバムを出せるなんてホント中森明菜はスゴイ!
去年やったとかいう噂の喉ポリープ手術のせいか、声もすごい綺麗になってます。
一生ついていきますわホント。

これ以上は心臓の強い方にだけオススメします。
何かあっても責任はとれません。
あと私は1998年ごろから明菜様の大ファンなので、洒落のわかるかたのみお願いします^^

買ったあと喜びいさんでジャケットをあけてみたら・・・

Diva2.jpg

CDのレーベルも邪眼でした☆
怖すぎるだろコレ・・・。

1枚目を聞き終わったあと、2枚目を取ろうとひっくりかえしたら・・・

Diva3.jpg

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ごめんなさいごめんなさい。

しかもコレ。
八方睨みになっていて、部屋のどこに逃げても明菜様がにらみつけてくるんですけど・・・・。
マジこわいです・・・。

あまりにも恐ろしいのでさっさとmp3にしてジャケットはCDラックに奉納させて頂きました^^

はっぽう-にらみ ―ぱう― 5 【八方▼睨み】
*
o (1)あらゆる方向に目を向けること。
o
+ 「ぬつと出す顔は、―の大眼(おおまなこ)/五重塔(露伴)」
*
o (2)画像などの目が、どの方向から見てもその方向を見ているように見えること。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
