スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO トレード

Magic 2010 のカード価格が

そろそろ値上がりしてきたような気がします。
私は新しいエキスパンションが出たらまず最初に、好きな色である白がらみのトップレアとレア土地優先で集めておりまして、《悪斬の天使/Baneslayer Angel》は1枚12チケで4枚いっときました。
最近BUYが13に上がってるようなので正解かな、と。
まあアラーラの《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》《復讐のアジャニ/Ajani Vengeant》みたいに爆あげはしないでしょうけど、15チケとかになったらいやだw

普段はエクテンで遊んでいるため、7年使うことになるレア土地に財布の紐は緩いです。
多色土地は「基本土地だけで組む」と縛りを入れない限り、色があえばどのデッキにも入りうるのでつぶしがききますしね。

《悪斬の天使/Baneslayer Angel》も、《賛美されし天使/Exalted Angel》の穴をうめてくれるでしょうか(´∇`)

しかしレア土地は4枚必要ですから、一枚一枚は安くても結構な出費になりますね。
とりあえず白青エンチャントレスのために《氷河の城砦/Glacial Fortress》は4枚購入してましたので、次は吸血鬼デッキのために《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》かなー。
《悪斬の天使/Baneslayer Angel》デッキは緑白タッチ青あたりで組もうと思ってるので《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》ですかね。
悩む悩む。

そういえば《秀でた隊長/Preeminent Captain》《屍滑り/Necroskitter》も値上がりしてましたね。
《秀でた隊長/Preeminent Captain》は滑り込みで1枚0.5チケにて4枚揃えていたので良かった良かった。

白青兵士デッキを組もうと思って、値上がり前に《航跡の打破者/Wake Thrasher》を5枚集めましたが、こちらはたいして値上がりしませんでしたな(´∇`)ワハハ

今は Gears of War 2 にはまっててMOはおさぼり中ですけど使うカードは安いウチに手に入れておきたいです。
はい。

カーマインかわいいよカーマイン。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
