FC2ブログ
ゲーム

XBOX360 システムアップデート

XBOX360のシステムアップデートが来ましたね。
詳細はこちら

ユーザー作成のインディーズゲームや、アバター用パーツのマーケットプレイスなんかの新機能がついたり、HDDインストールの際にダミーデータを削除するようになったり、いろいろと使いやすくなってますね。
インアンディスク1も6ギガぐらいから4.3ギガぐらいになったし。
容量たりなくて一部ボイス無しムービーになったと思ってたんだけど、そんな事はなかったのね・・・。

数年前にやったハンゲームなんかでもアバターのアイテムなんて買った事無かったですけど、360の茶髪くんアバターにはなんか愛着があったので思わず買ってしまいました。
スケボーやバスケットボールなんかの小道具で小気味よく動くのが楽しいです。

090811-191445.jpg

巨大な綿棒。
デジカメがぶっこわれていたのでケータイで激写。
激しく振動してるように見えて卑猥なのは残像のせいです。

この巨大な綿棒と、ダンベルセットのどっちを買おうか30分ぐらい迷いましたがダンベルセットにしました。
このアバターを見て、日々の筋トレを忘れないようにしようという思いを込めて!

ついでにインアンクリア記念でカペルのデフォルメアイコンも購入。
ゲイツ丸儲けだな・・・。
このため久々にアイコンを変えようと思ったら、知らない間に《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren》《チャンドラ・ナラー/Chandra Nalaar》のアイコンを発見><
360版MTG本体と、緑のプレミアムテーマ買ったからそのオマケかな?
イケメンジェイスアイコンなら使ったのに。

まだゲーマータグには新しい服のデータが無いらしく、反映されてないですけどね。
早くアバター対応ゲームが増えるといいなあ。
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード