スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

11 タクトオブマジック(2009/08/07)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンライン プロモ祭り

「この辱めをどうしてくれるのッ!!」がツボすぎてノリピーのファンになりましたこんばんは。
大映ドラマですかあなたは。
逃げ方も鮮やかでまさにプロの仕事ですねえ。

ところでMagic Online プレイヤー報償プログラムは、結局アメリカ人以外にも配布されたみたいですね。
まあどうでもいいけど。
しかしAPACランドはランダムではなく、《沼/Swamp》とFoil《平地/Plains》固定になってしまったとか。
美しいイラストを堪能できないMOのフォイルなどいりません。
Magic2010 の平地のお花畑で我慢します(´∇`)

そのほか今月配布されたプロモでは、当然《賛美されし天使/Exalted Angel》は4枚、《知識の渇望/Thirst for Knowledge》も4枚いっときました。
他はいらないかなあと思ったのですが、《密林の猿人/Kird Ape》が0.5チケ程度でうっていたので2枚ほど所望しました。
こうなると4枚集めたいですね(´∇`)

《滅び/Damnation》は12チケで売っているのをみかけましたが、Magic 2010も控えていますし、《滅び/Damnation》使ったデッキも無いから保留ですねー。

マジックレア相場はこの前まで日付変わって土曜の0時頃に配信してましたが、今回よりお昼以降に調べる予定です。
コレが書きたかった。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

1トラックバック

11 タクトオブマジック(2009/08/07)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
