スポンサー広告



-コメント

通りすがり

wiz8の魔法抵抗値を操作するツールをHPからダウンロードしたんですがどうもファイルが壊れているみたいで使えません。
もしお持ちでしたらアップロードお願いできませんか?
掲示板の方にも書き込んだのでマルチにみたいになって申し訳ありません

Edit
jumphero

Re: タイトルなし

> wiz8の魔法抵抗値を操作するツールをHPからダウンロードしたんですがどうもファイルが壊れているみたいで使えません。
> もしお持ちでしたらアップロードお願いできませんか?
> 掲示板の方にも書き込んだのでマルチにみたいになって申し訳ありません

今ダウンロードしなおしてみましたけど、ファイルは正常にダウンロードできるみたいですよ。

wiz8monsreg.exe
CRC32:8E73E16C
MD5:06E66FD841CDD3D9FEF466AD10F466A0
SHA1:840E14ECB77A5877250B2FB160B3C6DF9CD241A3

何回ダウンロードしても壊れたままでしたら、HDDの破損がないかチェックディスクをしてみてください。
もしくはアーカイバをかえてみるとか。
私はWinRAR最新版で解凍しましたが大丈夫でした。

あちら様のサイトには転載について書かれていませんので、申し訳ありませんがこちらでアップロードするのは控えさせて頂きます。

Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO レア相場

今週のMOレア相場はおやすみです

アレルギー性鼻炎が眉間に来て辛すぎるので、あしからずご了承下さい(´・ω・`)

MO報償プログラムは結局アメリカ人のみなんですかねー。
抗議の意味をこめて今月はMOへの投資は無しで行きます><

3コメント

通りすがり

wiz8の魔法抵抗値を操作するツールをHPからダウンロードしたんですがどうもファイルが壊れているみたいで使えません。
もしお持ちでしたらアップロードお願いできませんか?
掲示板の方にも書き込んだのでマルチにみたいになって申し訳ありません

Edit
jumphero

Re: タイトルなし

> wiz8の魔法抵抗値を操作するツールをHPからダウンロードしたんですがどうもファイルが壊れているみたいで使えません。
> もしお持ちでしたらアップロードお願いできませんか?
> 掲示板の方にも書き込んだのでマルチにみたいになって申し訳ありません

今ダウンロードしなおしてみましたけど、ファイルは正常にダウンロードできるみたいですよ。

wiz8monsreg.exe
CRC32:8E73E16C
MD5:06E66FD841CDD3D9FEF466AD10F466A0
SHA1:840E14ECB77A5877250B2FB160B3C6DF9CD241A3

何回ダウンロードしても壊れたままでしたら、HDDの破損がないかチェックディスクをしてみてください。
もしくはアーカイバをかえてみるとか。
私はWinRAR最新版で解凍しましたが大丈夫でした。

あちら様のサイトには転載について書かれていませんので、申し訳ありませんがこちらでアップロードするのは控えさせて頂きます。

Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
