スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

XBLA版 THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH 配信

XBOX360版 KOF98UMついに配信されました(´∇`)
先週は餓狼MOW配信したばっかりだというのに頭わいてるのかしら。

半年ぐらい待ち続けていたので私ももちろん購入です。
そして配信直後のごたごたで10連勝実績ゲット-。
とれないかなーと思ってたので嬉しいです><

10連勝実績とるまでは裏マリー+裏キング+ぶっぱエイジでやってましたが、これで心置きなく香澄あたりを使えるってなもんです。

そしてPS2版KOF98UMを買ったときに感じた不満点、「CPU戦だとBGMがぶつ切り」は全く解消されていませんでした。
さすがプレイモア!
PS2版はとっとと処分しましたが、XBLA版はネット対戦を気軽に出来るのでまあよしとしましょう。

ちなみにPS2版との違いは
・カラーエディットなし
・3D背景なし
・アレンジBGMなし
・ギャラリーなし
・バグはたぶんそのまま。仕様?
・クラウザー様無双なのもたぶんそのまま
・ネット対戦はMMBBじゃなくてXBOX LIVE経由
・ランクマッチはボス使用不可
・ネオジオモード(無印98)でのネット対戦は不可
・観戦はなし

って感じでしょうか。

ラグはほとんど感じられないときもあれば、ラグラグな時もあります。
もちろん国内対戦で。
最初にpingが表示されますが、あてになるようでならないですねコレ。
MOW同様ホストが有利な気がしますが、よくわかりません。

まずはラグよりパッドが厳しいですなw
早く猫パッド日本で売って頂戴。

まあプレイモアだし、800MSP(1200円)だし十分でしょう><
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。