スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

XBLA 餓狼 Mark of the Wolves 配信

ダブルレップーケー

XBOX360で餓狼 Mark of the Wolvesが配信されましたね。
KOF98UM を配信させるためにも買いましたよええ。

やっぱりロックはいいですなあ(*´Д`)
餓狼伝説のヒーロー、テリーと悪の華ギース様の技を受け継ぎ、勝ちポーズは天使のツバサ、特技は「料理(ファーストフード好きのテリーのために作ってあげていたらプロ級になった)」、はいてるパンツは黒ビキニ(公式設定)と狙ってる感が強すぎるのに、技一つ一つが弱くて器用貧乏な再弱主人公。
そこにしびれるあこがれるー。

ひさびさなのでブレーキングとか無理くさいのですがさっそく買ってランクマッチに励んでます。
まちがってロックで三連勝したので、勝ちを狙ってB・ジェニーに鞍替えして5連勝実績とったのはナイショです。

今日はロックマン9も配信ですが、この前バイオニックコマンドー マスターD計画を400MSPで買ってしまったのでスルーです(´∇`)
Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkersもコンプまではまだまだほど遠い><

最近 XBOX Live Arcade が充実してきて嬉しい限りですわ。
2月にスト4買ったときは「なにこの名前もしらんような洋ゲーばっかり。買うもんないじゃないか」と思っていたのが嘘のようです。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。