スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

zax

No title

始めまして、自分はカルドサーガくらいしか触ってない程度ですが、このゲーム購入しました。

パズルの攻略サイトさがしててたどり着きました(^_^;)
パズルがさっぱり分からないので、是非更新を御願いいたします。

Edit
jumphero

No title

コメントありがとうございます(´∇`)

パズルモードのページも作る予定でしたので、今日中に手をつけたいと思います。

頑張ってカードを集めてネットプレイも是非ご体験下さい。

Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XBOX360版MTG

XBOX360 MTG: DotP その後

せっかく「XBOX360版MTG」というカテゴリを作ったんだし、ちらほらとまた書いちゃいます(´∇`)
とりあえずはプレインズウォーカー Nissa までのデッキをアンロック。
追加カードはまだまだですけどね。

パズルモードも全クリしました。
XBOX LIVE マッチは人がいないのかまだ対戦したことありません。
ひとつぐらい、全部のカードをアンロックしたデッキが無いとイヤだからかな。

そういえば Coop の双頭巨人戦はオフラインに二人必要なようです。
つまりフレといっしょにタッグを組んで双頭巨人戦をプレイ出来るわけではなく、オフラインで遊んでくれるリアフレが必要とのことです。

とりあえず私のWebサイトにXBLA版のコンテンツを追加しました。
まだデッキリストだけですが、とりあえずご覧下さい(´∇`)

ちなみに自分がアンロックしたもののみを書いてるので未完成です。
そんなわけでご期待に添えるかどうかわかりません。
スポンサーサイト

4コメント

zax

No title

始めまして、自分はカルドサーガくらいしか触ってない程度ですが、このゲーム購入しました。

パズルの攻略サイトさがしててたどり着きました(^_^;)
パズルがさっぱり分からないので、是非更新を御願いいたします。

Edit
jumphero

No title

コメントありがとうございます(´∇`)

パズルモードのページも作る予定でしたので、今日中に手をつけたいと思います。

頑張ってカードを集めてネットプレイも是非ご体験下さい。

Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
