スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XBOX360版MTG

XBLA版 MTGやっと配信されました

Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkers、やっと配信されましたね。
今日は病院の日で休みをとったので、さっそくDLし購入しました。

噂通りにデッキを一から作る事ができず、キャンペーンモードに出てくるエルズペスやガラクをぶちのめすと専用の追加カードを貰えるのでそれをデッキにいれて調整する感じですね。

調整といっても最初からデッキに入っているカードは抜くことが出来ません。
《ブランチウッドの鎧/Blanchwood Armor》が手に入ったから、元々入ってる《大喰らいのワーム/Craw Wurm》抜いちゃえ☆みたいな事はできません。

キャンペーンモードといっても昔のMTGのようなRPGモードではなく、淡々とPWどもと連戦する感じ。

タカラトミーの体験版よりはマシで、MOのフリープレイ(最新基本セットのテーマデッキでの対戦)にちょっと毛が生えたような感じです。
パズルモードがついてたりしますけど、初心者指導のためのゲームみたいなもんですね。

それなりに楽しいですけど、800MSP(1200円)の理由がわかりました><
箱持ちでMTGに興味があるひとは元とれるでしょうけど、まだ360持って無くてMTGのために買うぞ!って思ってた人には絶対にお勧めできません。
初心者指導のためのゲームなのに、日本語テキストじゃない所がまたおわっとる。

せっかく画面は綺麗なんだし、フルプライスでもっと質のいいゲームつくってくれないかなー。
まあ、まともにデッキ構築したい人はMOへどうぞ、って事かな^^
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
