スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

ねこの病気

突然ですが、うちは猫を3匹飼っています。
で、プロフィールの猫とは違う猫ちゃんが病気になりました(;´Д`)

尿に結晶が出来て、尿道がつまってるんですね。

しょうがないので日曜日もやってる病院を探したら、車で1時間かかるところにありました。
雪深い山奥にあって、初めて診察を受けたのですが、親切で綺麗な所でした。

しめて6,350円(´・ω・`)

床屋に行って、自分の病院へ行こうと思ってた金が(´・ω・`)

まあ猫ちゃんが病気だとかわいそうですし、しょうがないですね。
猫積み立てもそろそろ考えなくては。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
