スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XBOX360版MTG

XBOX360版 Duels of the Planeswalkers 配信日決定

XBOX LIVE ARCADEでリリースされると噂だった Duels of the Planeswalkers の配信日がついに発表されました><

詳しくはこちら
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/feature/41j

現地時間で6/17ってことは、日本では6/18ですか。
でも日本での配信はどうなるんでしょうかね。
前は英語版のまま日本でも配信するよ!みたいな事を聞いたんですが、NAJ(日本除外)が鉄の掟であるXBOXでは心配ですね。

言語は英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語のみ・・・。
日本語版だったらMO初心者のフレも買うって言ってたのに、こりゃ無理だw

価格は書いてない・・・ような。
1200MSPかな?

やる気0のタカラトミーのせいで日本語版がでないのかしら。
キャッスルクラッシャーズですらつたないながらも日本語版があったのに。
カードテキストはともかく、キャンペーンモードは日本語でのストーリー解説欲しかったのう。

とりあえずアドエスでの更新なので簡単に><

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
