FC2ブログ
XBOX360版MTG

XBLA版 Magic: The Gathering – Duels of the Planeswalkers

XBOX360で2009年春に発売とか大風呂敷かましてた Magic: The Gathering – Duels of the Planeswalkers
Xbox360Achievements.orgで実績も公開されないのでまだなんだろうなあ、と思っていたら。

http://xbox360.ign.com/objects/142/14236280.html

ここをみたら発売時期は「Q3 2009」。
つまり2009年第三四半期(7月~9月)ってなってるみたいですねえ。
同PC版は2009年9月29日の発売とか。
公式発表ではなさそうですけども、こりゃ今年いっぱい出ないですね><

せっかくXBOX360買ったのになー。

まあクソイモも、去年の9月に移植発表、今年の4月1日に実績が公表されたにもかかわらず、未だリリースされないKOF98UMなんてのもあるぐらいですが。
無能な会社はソフトが完成して、発売のメドが立ってから発表すればいいと思いますハイ。

公式サイトにはイラスト違いである《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker》の他、《嘘か真か/Fact or Fiction》《炎破のドラゴン/Flameblast Dragon》《ドラゴン変化/Form of the Dragon》《エーテリウムの達人/Master of Etherium》などのイラストもありますからそれらのカードは収録されるって事なんですかねー。

しかしここまで待たされると、興味が薄れてきた事も事実ですね。
どうせ対戦したらMO以上に切断率が高いだろうし、1人用キャンペーンモードも英語版&字のフォントが小さくてテレビに近づかないと読めない、っていうお決まりのパターンだろうし。
出たらやっぱり買っちゃうんだろうけど。
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード