スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンラインでのストロングホールド発売日決定、か

寝る前にいろいろとネットの海を漂っていたら、こんなページを発見。

http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/other/091808a

これを見ると、向こうの時間で4/13にストロングホールドのリリースイベントが開始するって事かな?
意外と早いリリースですね(´∇`)
コンフラックスOracleでストロングホールドのカードの多くに修整が入った事から発売は近いと思ってましたが、アラーラリボーンの前っぽいですね。

旧枠の《マナ漏出/Mana Leak》に《ショック/Shock》が欲しいなあ。
コマンダー用にも面白そうなカードがちらほら。
そして気になるのは、MO2の時に配布されたプロモ《スリヴァーの女王/Sliver Queen》の扱い。

ストロングホールドの他のカードと混ざるのか、データだけはあるPRMの新枠スリヴァーの女王に変更されるのか気になる所です。

でもクラシックはやらないから買うってほどのモンでもないなー。
リーグが復活したらテンペストリーグにすべてをかけるんですがね><

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
