スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽

川村かおりは永遠に不滅です

この Blog でゲームネタしか書かなくなって早数ヶ月か数年。
僕の青春群像である川村かおりが新曲を出すというのならば、書かないで居られようか。

http://www.youtube.com/watch?v=Ga5pahWxUxU

3/18に12年ぶりのニューシングル「バタフライ」発売だそうです><
てかもうそんなになるのね・・・。

http://www.universal-music.co.jp/kawamura_kaori/

Sorrow 路線ははっきり言って嫌いだったから、素直に嬉しい-。
てか「黄金のライオン」がカップリングとは反則wwww
絶対買うわコレ。
かおりも乳がんに負けるな-。

弱冠18歳!川村かおりのオールナイトニッポン!!
が懐かしい、っていうかリアルタイムで聴いた訳じゃないですが(´∇`)ハハハ

http://www.youtube.com/watch?v=G5sZFMArz7I
これは今でもカラオケで歌うな、ウン。
ハイロウズバージョンしかカラオケに入ってないのが悔しい。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
