スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シムシティ4

シムシティ4 BAT始めましたヽ(´ー`)ノ

シムシティ4BATの作成始めましたヽ(´ー`)ノ
数年前に一時期やっていた事がありますが、当時使っていたPCがぶっ壊れたため一時中止。
現在はデュアルコアだし、メモリ6GB積んでるし、ということでまたやり始めました(´∇`)
シム4用のサイトを持っていないのでBlogでちびちびと公開しようと思います。

復帰第一作はHIDE and SEEK!様にも投稿させていただいたシムダイナー。
このサイトのおかげでBATも作りやすくて本当に大感謝ですね(´∇`)

simdiner_ss.jpg
シムダイナー。

小じゃれたレストランです☆
ご希望の方はHIDE and SEEK!様の掲示板にありますのでそちらからどうぞー。

現在作成中なのはオロスステーション。
GLR(高架鉄道)も普通に通れる駅ですねー。

Oros.jpgOrosBus.jpg


オロスステーションとオロスバス停留所。

オロスといえば白黒赤ですねハイ。

ほとんど出来ていますので、あとはNAMの高架鉄道なり道路なりに対応してるのを作ったら公開しようと思っています(´∇`)

まだGmaxの操作にも慣れてないので時間がかかるのが難点ですね。

というわけでDL用のファイルはまだありませんのであしからず><

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
