fc2ブログ
未分類

QSoft RAMDISK x64 購入

今日は64bitVistaにしてから初めてのシャットダウンを経験しました(´∇`)
MOのプリズマティック・シングルトンのデッキから《憤怒の天使アクローマ/Akroma, Angel of Fury》を抜こうか・・・だなんて悪い事考えたバチですねきっと・・・。

その後PCを再起動したら、以前導入したRAMドライブが無くなっていました。
最近動画のエンコードばかりやっていてほとんど再起動してなかったので、いつのまにかQSoft RAMDISKの試用期限が切れてたんですね。

マジックオンラインに欠かせないのがRAMディスク。
起動時間も短縮出来ますし、カード画像読むたびにHDDガリガリは勘弁して欲しいので即レジストしました(´∇`)
シェアウェアをレジストするのはひさびさです。
いやほんとRAMディスクは一度経験したら離れられませんね☆

いろいろ迷いましたが、これからVista SP2やWindows7も控えてることを考えるとバージョンアップ代込みのほうがお買い得と思い「25ドル」の方のx64ドライバをレジスト。
ちょっと不安でしたが、PayPalで払って一時間もしないうちに来たので好感触でしたヽ(´ー`)ノ

さっそく入れてはみたものの、今日はMO定期サーバーダウンなのでほとんどプレイできないのが残念です(´∇`)
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード