スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
XTH

Generation XTH -CODE BREAKER- 開始

やっと開始した Generation XTH -CODE BREAKER- 通称二学期。

ライドウもメガテン3もまだクリアしてないんですけど、Vistaもメモリ6GB積んだしPCゲー熱が再燃><
今年中にどれかクリアできるかな・・・。

とりあえずニューフェイスを作ろうとして、キャラ作成に勤しみましたが一時間たってもボーナス8以上が出なくて途中で寝ちゃいました。
でなさすぎだろjk

しかたなくリセットしてシコシコやってたら出来たのでとりあえずアンラッキーな男キャラを作成-。

ちょこっとダンジョンに潜りましたが敵がほんと出なくてなんかだるそうです。
もうちょっとエネミーポイント増やしてくれないとだるくてやってられんすよ。

まあまだはじまったばかりなのでとりあえずまったり遊ぼう。

XTH2になって感動したのがちゃんと装備の性別が考えられるようになったことですね!!
1では男でもスクール水着で変態だったけど、2だとちゃんとした海パンに!!!11

kaipan.jpg

男の魔法使い用の高レベル装備が、男女兼用のドレスしかなくて変態にしかなれなかった所も改善されてるといいのですがね。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
