スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

マジックオンライン3のアバター

公式アナウンスによると、MO3のアバター(Magic Online Vanguard)のイラストが2Dに置き換わるらしいです(´∇`)
元々の3Dアバターはなんというか使う気が失せるものばかりだったので非常に喜ばしい。
一応、ME2のアバターやリースアバターはなかなかのクオリティだったんですがね。

necro.jpg

これはネクロポーテンスアバター。

avatar1.jpg

悪夢を具現化したようなアクローマ、皇太子殿下のような顔の熱狂のイフリート、なんかもう何も言えないマラレンアバターと、こういう微妙な人たちとももうすぐお別れです><

avatar2.jpg

アラーラの破片アバターであるメイエルとクレシュのようになるんですね。
はっきりいってこっちのほうが格好良いから大歓迎です。

avatar3.jpg

全身。
なんかもうひどいです><
石の死の姉妹の、髪の部分のクオリティは脱帽ですw

このヤヤ・バラードを見ていれば、「夜々たん」等という愛称でWikiが荒れることも無かったかもしれませんね☆

以下続き
2avatar.jpg

HDD漁ってたら2.5時代のスクリーンショットを発見。
そういえば当時はこんな感じでアバターがテーブルに座ってゲームを楽しむ様が見れたんですよねー。

アクローマと火炎舌のカヴーとアーナム・ジンと堕天使が一緒のテーブルでMTGをやってるなんて、なかなかシュールで好きだったんですが。
3Dアバター廃止って事は、この画面が実装されるのも無期延期って事なんですかね。
そう考えるとちょっと残念。

しかし、稼働してから何年たてば、MO2.5と同じ機能が使えるようになるんですか。
とっととリーグ開始しなさい。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
