FC2ブログ
MO あれこれ

BOT には要注意

アドエスでネットを巡回していたら気になる記事が。
MOアナウンス内にWARNING- BOT MALWARE ALERTなんて記事が載っていました。

文中の CBSBot とは、たぶんこれのことかな?
http://www.cardboostershop.com/index.html

まだ詳しく読んでないのでわかりませんが、 CardBoosterShop の BOTがマルウェア仕込んでたみたいですねー。
このIDのBOTで買い物した方もいるのでは?

もし間違ってこのBOTをダウンロード、実行した方はパスワードの変更をおすすめします。
BOTプログラムを実行しないで、普通に売り買いしただけでは問題ありませんのでその点はご心配なく。

マニュアルを見たら、このBOTは暴利過ぎ。
BOT代で20ユーロとったあげくに売り買いに3.5%の手数料とられて、月一で回収しにくるみたい。
たとえば10チケで買い取って、11チケで売った場合、
(10+11)*0.035=0.735チケふんだくられるみたいです。

マルウェア仕込むわ暴利だわ、このBOTを買って使ってた方はご愁傷さまです・・・。
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード