スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

takuwan

たまには僕にも理解できる記事を書いてくだしあ><

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO デッキ

クラシック白ウィニーとAysen Crusader

最近トレードネタばっかだったので、ここで久々のデッキ晒し。
今日は白ウィニー。

噂に聞いていた1ターン目に《Mana Crypt》《平地/Plains》《賛美されし天使/Exalted Angel》、2ターン目に表になって攻撃が出来、そのまま殴り勝ったので10月5日は賛美記念日です(´∇`)
この喜びを永遠のものにするためにこのデッキは封印してしまおうかw

やっぱり《Mana Crypt》は偉大でした。
4チケで衝動買いしてよかった☆。
そして《Aysen Crusader》も美しく強い。
10年ぐらい前にホームランド買ってあててそのままだったけど、まさかデッキに入れる日が来ようとはなー。
思えば遠くに来たもんだ。

土地 20

14 《平地/Plains》
3 《ミシュラの工廠/Mishra's Factory》
3 《Kjeldoran Outpost》

クリーチャー 21

3 《ゴールドメドウの監視人/Goldmeadow Lookout》
3 《アイケイシアの投槍兵/Icatian Javelineers》
4 《銀騎士/Silver Knight》
4 《陸軍元帥/Field Marshal》
3 《Aysen Crusader》
4 《賛美されし天使/Exalted Angel》

その他 19

1 《Mana Crypt》
4 《金属モックス/Chrome Mox》
4 《剣を鍬に/Swords to Plowshares》
3 《解呪/Disenchant》
4 《急報/Raise the Alarm》
3 《火と氷の剣/Sword of Fire and Ice》


1年ぐらい前に《陸軍元帥/Field Marshal》をゲットしたときに作った兵士デッキを改良したものですヽ(´ー`)ノ
以前は《Thunder Spirit》《ベナリアの勇士/Benalish Hero》も入れてましたが、《金属モックス/Chrome Mox》《Mana Crypt》、そして《Aysen Crusader》の参入によりだいぶ入れ替えました。

《賛美されし天使/Exalted Angel》も以前は入れてませんでしたがエクテンで使ってる白黒デッキには《名誉の御身/Divinity of Pride》が入っていて最近暇なので無理矢理投入-。

《税収/Tithe》
《戦の惨害/Ravages of War》ほしいな(´∇`)
スポンサーサイト

2コメント

takuwan

たまには僕にも理解できる記事を書いてくだしあ><

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
