スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツヴァイ2

ひさびさのZWEI II 

最近ちょっと放置してたツヴァイ2。
パッチも出たし、ひさびさにプレイ。

マジックオンラインもそうですが、同じdファルコムのVM Japanにはまってたり。
ムウとメリールウがいいな。
主人公8人だけじゃなくて他のキャラもストーリーっぽくアイテム取得しながら進むモードあればよかったのに。
エキスパートの新キャラもまんべんなく敵としてでるように。

ストーリーっていうのはゲームの足かせでしかないですな。
シナリオモードは何回かクリアしたけど、全部とばしてるから内容しらない。

ツヴァイのほうは金闇の森でさくさく食料稼ぎしてたらあっけなく死んで笑いました。
体力ゲージをいつも見てないからなー。
フィギュアも三つゲットできたのに。

これからはきをつけよう。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
