スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツヴァイ2

ツヴァイ2 オルディウム神殿クリア

TWEI 2はオルディウム神殿をクリアしましたヽ(´ー`)ノ今日はこのへんでやめよう。

神殿中継地点より二つのダンジョンがあったので最初に右へ突撃。
途中では地面がアイスバーンとなっていてツルツル滑ってすぐには止まれない区域や、扇風機で強制的に移動させられるマップがあってなかなか面白い所でした。
そして最後まで行ったところ・・・。

twei5.jpg

行き止まりでした('A`)
もう1回行き直しても結局かわらなかったので今度は左へ。
そしてそちらの奥でギアのBパーツゲットヽ(´ー`)ノ
工房へ持って行ったところ武器が「フックギア」となりました。
これを使えば重い障害物も移動させる事が可能になるみたいなので、これで無事にさきほどの場所の奥へ行けました。

そういえばここでガジェットを購入出来るようになりました。
とりあえずMAPのガジェットを購入。
お金を貯めてとりあえず全部揃えないとね

そして無事に神殿のボスと遭遇。
無事に撃破し、水の魔法をゲット-。

現時点での記録。
オルディウム神殿
・本殿区画
レベル4、シルバーメダル、7:19
・水の聖域
レベル5、シルバーメダル、8:54
・祭壇への道
レベル5、ゴールドメダル、6:53
・エフェメルガ
レベル6、シルバーメダル、3:01

シルバーばっかりだなあ~。
この水の神殿では食料「卵」と「キウイ」が手に入りやすいのであと1周ぐらいしたら次のダンジョンへ行こうと思いますわ。
ボスについては続きで。

twei6.jpg

こいつが水の神殿のボスのエフェメルガ><
スクリーンショット撮るときに間違えて別のキー押して回復アイテム使ってしまったの図
ラグナの攻撃では220ぐらいのダメージを与えられたので、近づいてきたら打撃、離れたらアルウェンの魔法~のパターンで撃破。

twei7.jpg
足を踏み外すと、湖の底に落ちてしんじゃいます><

ホントはダメージ6ぐらい喰らって地上に復帰ですが。
ラグナでジャンプ攻撃かますときは注意です。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
