スポンサー広告



-コメント

tararann

No title

時間さえ・・・時間さえあればっ!!
海のドレイク再録されると聞いて大喜びしてます。

Edit
jumphero

お忙しいですかー(*´Д`)

ME2には《海のドレイク/Sea Drake》いますね!
いまのうちから《Serendib Efreet》抑えてますw

実物のカードのポータル2は結構買ってたんですが、《海のドレイク/Sea Drake》は1枚しかなくてへこみましたわ。
同じアンコモンの《猛火/Blaze》は8枚あったのにorz

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO トレード

MOトレード

現在MOへの情熱はあんまり無い感じですが、トレードだけはこつこつとこなしていますヽ(´ー`)ノ

戦果
《なだれ乗り/Avalanche Riders》 1チケx4で4チケ
《ルーンの光輪/Runed Halo》 2枚で3チケ

デッキ組んで遊ぶよりカード買ったり相場見てた方がたのしー。


2コメント

tararann

No title

時間さえ・・・時間さえあればっ!!
海のドレイク再録されると聞いて大喜びしてます。

Edit
jumphero

お忙しいですかー(*´Д`)

ME2には《海のドレイク/Sea Drake》いますね!
いまのうちから《Serendib Efreet》抑えてますw

実物のカードのポータル2は結構買ってたんですが、《海のドレイク/Sea Drake》は1枚しかなくてへこみましたわ。
同じアンコモンの《猛火/Blaze》は8枚あったのにorz

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
