スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

mame

久々にこそこそと

見ましたー。こんなカードがあるんですね…。
デッキ回すにはコストも低くて使いまわし聞いて良いカードだ。

最近やってませんけど、テンペまでにはまたお邪魔しますよっ(笑

Edit
jumphero

No title

おひさしです^^
毎ターン土地サーチでライブラリーシャッフルされつつ、コマ回されたら時間はかかるわ本当に相手して面倒でしたよ

テンペストは12月ごろですが、お暇なときにでもまたどうぞ^^

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》がエクステンデッド禁止

九月付けで禁止カード更新ー。

エクステンデッドで《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》が禁止になりましたね。

四枚揃えてたけど自分じゃ使ってないし、何より毎ターン回されるのが非常にうざかったので大歓迎ですね。
手札にもどされた日にはまたAuto-yieldの設定とかとんじゃうし。

とりあえず家に帰ったら全部売りさばくか。
スポンサーサイト

2コメント

mame

久々にこそこそと

見ましたー。こんなカードがあるんですね…。
デッキ回すにはコストも低くて使いまわし聞いて良いカードだ。

最近やってませんけど、テンペまでにはまたお邪魔しますよっ(笑

Edit
jumphero

No title

おひさしです^^
毎ターン土地サーチでライブラリーシャッフルされつつ、コマ回されたら時間はかかるわ本当に相手して面倒でしたよ

テンペストは12月ごろですが、お暇なときにでもまたどうぞ^^

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
