スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO トレード

イーブンタイドのレアも

一部を除いてだいぶ値段が落ち着いてきたのでいろいろ物色中。
明日はお盆明け一発目の病院の日だし、レア価格調査もやっときましょう

とりあえず《岩だらけの大草原/Rugged Prairie》をゲット。
一枚2チケで二枚そろえました。
ついでにアシュリングアバターと大立者アバターを二つ3チケでゲット。
使わないけど縁起物だからー。

この値段なら値下がりしてもあんま悔しくないし、投入予定デッキが四個あるし明日は残り二枚もそろえよう。
レア土地は裏切らない><

しっかし肩こりと、それからくる緊張性頭痛が三日前から止まりません。
MOも控えめにしないとなー。

寝る前にアドエスからの更新でした。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
