スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MO あれこれ

《鏡編み/Mirrorweave》バグ

今日もMOバグは絶好調。

本日のカジュアルプレイ。
こちらは以前組んだ鳥デッキ、相手は黒青ならず者デッキ。

こちらに鳥が5体ぐらい並んだものの場にデカイクリーチャーがいなかったので、仕方無く相手の《幽霊の変わり身/Ghostly Changeling》に対して《鏡編み/Mirrorweave》をプレイ。

そしてすべてのクリーチャーが《幽霊の変わり身/Ghostly Changeling》のコピーになってそのターン終了。
次のターン、なんとなく鳥トークンのテキストを見たら・・・。
Doesn't have Flying」とか書いてるorz

飛行を持たないクリーチャーのコピーになると、次のターンに元の姿には戻るものの、飛ぶことを忘れてしまうようです。
他のトークンでないクリーチャーは飛行復活してるのになー。
飛ばない鳥はただの1/1だ・・・。

《隆盛+下落/Rise+Fall》《隠匿+探求/Hide+Seek》の探求の方をプレイしようと思ったらクラッシュしたり、最近のMOはますますダメになってるような。

でも《等時の王笏/Isochron Scepter》に刻印すると探求も問題なくプレイできたりします。

ソリティアプレイで試してみたら、今回も飛行を失ったままのトークンたちを確認。
最近MOやるたんびにバグ報告してる気がします

tobanaitori.jpg


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
