スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペルソナ4

6月10日 熱気立つ大浴場クリア

結構ハイペースでやってるペルソナ4。
やめどきが見つからないのが困ります

ようやく完二加入後の熱気建つ大浴場クリア-。

千枝を抜いて、キノコ、陽介、完二、雪子のパーティでいきましたが、ここのボス「狭量の官」がまたウザイ
弱点をついた攻撃>ブフーラのコンボでキャラのHPが3/4ぐらい削られる

キノコは緑の壁、白の壁でそれぞれ耐性を与えてなんとか凌いでいましたが、それでも間に合わずキノコにガルーラ>ブフーラで死ぬーーと思ったら陽介ちゃんが助けてくれてなんとかなりました。
あげててよかったコミュ数値

相手は雷属性が弱点のようだったので、完二のジオンガ>キルラッシュの繰り返しでなんとか撃破。
完二の武器の「鉄板」も無事入手!
パイプ椅子といい、こいつの武器はどっかおかしい。

今日はもうちょっとやったら寝よう(≧∇≦)ダンジョンは潜らない方向で
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
