スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペルソナ4

Persona4 完ニ救出!

ハッテン!僕の街で有名な完二さんを救出しました。
いくらゲイだからって、ふんどし姿でガニ股で歩いたりはねーわwww
完二君の影は、体型がマッチョで、頭部は薔薇に囲まれた変態男w
こりゃ2chの同性愛サロン板のお姉様方が怒るのも無理は無いwww

完二君の影はなんか馬鹿みたいだけど、ナイスガイとタフガイという素敵な恋人も出来たみたいで幸せそうでした☆
このビキニパンツどもを先に殲滅すれば、本体は結構余裕でしたね-。

ナイスガイを先に除去したものの、タフガイさんは物理反射とかウザイ特性もってたのが難でしたが。

しかし、PSのゲームでサウナのハッテン場とか大丈夫なんだろうか。
まあ良い子には意味わからないか☆

ともあれ、完二は仲間になるみたいなので楽しみ☆
完二と陽介とキノコで漢祭りパーティですね

道中拾った「仁義のふんどし」はどうかとおもったが・・・。
ハッテン場におちてるふんどしなんか拾ったら毛ジラミとか悪い病気映るんじゃないですかね><

女の子は「バトルキャミ」とかかわいい名前の装備なのにっ。

そして男子高校生のたしなみとして、毎日家に帰ったら冷蔵庫あさってるのにろくなモンがないのは悲しい。
腐ったミソは食べましたが、さすがに賞味期限切れの牛乳には手がでなかったお・・・
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
