スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペルソナ4

矛盾の王撃破

寝る前にちょこっと、と思ったらダンジョン一個クリアしてしまった。
明日病院の日だから、このまま徹夜しようかしら^^

夢小姫の城のラスボス、矛盾の王は見た目がへんてこな王様なのに固い固い。

千枝のタルカジャで陽介の攻撃力を上げ、陽介はマッハパンチ連打。
キノコはヴァルキリーのラクンダで守備力さげつつ、カーシーのディアか打撃。
雪子はディアとメディアで回復役。
火は吸収するから、雪子は他にすることないしなー。

でもいきなり謎の攻撃喰らって全滅したぞ!!
あばれまくりか?
月神の突羽根のおかげでゲームオーバーは免れましたが、なんかレアそうだから後で苦労しそうです・・・。

そして倒した後、雪子用の武器「孔雀の尾羽」ゲット!!

まあ来る前に10,000円ぐらいで「能扇」買ってたんで、ちょっとピリピリ来ましたけどね^^
売ったとしても差額が・・・・。

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
